体調が・・・

最近きゅ~~~に寒くなりましたね!!

なんですか?つい1ヶ月前までは気温30度とかの日もありませんでした??

まぁそれがおかしいっちゃおかしいんですけど、それにしてもここ数日ものすごく寒くなりました。

おかげで鼻水やら頭痛やら咳やら・・・・完全に風邪です(T_T)

この年齢になると、風邪っぽい症状とともに、ものすごく眠いです・・・

眠くて仕事中もぼ~っとするし、暇を見つけては横になりたい衝動にかられる・・^^;

風邪薬を飲んでアリナミン飲んで首にタオル巻いてしっかりあっためて

睡眠をたっぷりとるとたいがい治るんですが

たっぷり寝る時間がなかなか確保できず・・・・

つらいところです^^;

でも体調が悪いといろんなことが思うようにはかどらず、かえって長引いてダラダラしちゃうので

風邪!と思ったときは用事を置いてでもまずは安静にしないとダメですね。

ひどくなりそうならすぐに病院行って風邪薬もらって・・・

とにかく急に寒くなったのでまわりでも風邪が流行ってるようです。

この時期、くれぐれも風邪予防をしっかりして(栄養取るとか睡眠取るとか暖かくするとか)

体調管理をしっかりしないとなって思います。

そして最近悩んでることのひとつに

顔の口の周りにできたニキビの痕が消えないこと・・・

これってほおっておくとどんどん色素沈着?っていうの?ニキビ跡がシミになっちゃうんですね(>_<)

もう1年以上消えないニキビ跡がありますよ・・・

日焼けでできてしまったシミならともかく(いやこれも大概やっかいで困ってるんですが)

ニキビでできたシミなんて・・・もーなんで???って感じです(T_T)

女は女を意識するっていいますけど、ママ友や昔の同級生友達と会うとき

ついつい他の人の顔をじろじろ見ちゃいます^^;

シミを見つけるとなんだか安心してしまうわたし・・・(苦笑)

なんとかニキビ跡を消してくれる化粧水はないかな~って探してたんです。

そしたらなかなかよさそうなのがあるようですね~

トライアルセットとかあるみたいなので使ってみたいなーって思いました(*^_^*)

効果があるといいなぁ~