お茶にはまってます。

美装紅茶は、便秘症の方に愛飲されている美素紅茶(びそこうちゃ)は、
毎朝、爽快!!スッキリ!!お腹がへっこむと人気の快便茶で
テレビ通販でもよく見かけます。


美味しくてお腹も痛くならないと口コミでも評判だったので、早速
おためししました。

私は頑固な便秘症で3~4日出ないこともあるんですけど、
美装紅茶びそうこうちゃを飲んだら1時間もしないうちに、
する~とどっさり出たんです!!

便秘茶、快便茶と聞くと「まずそう」「くせがあって飲みにくそう」と
思われちですが、びそこうちゃはアップルフレーバーの
おいしい紅茶でとっても飲みやすいんですよ。



びそこうちゃは、年間1500万杯、4秒に1杯
飲まれている快便茶で、98.5%の方が毎日のすっきり感を
実感しているお腹が痛くならないおいしい紅茶なんです。


びそーこうちゃ 快便の秘密は??

①カッシア・・・お腹の滞りに自然に働きかけます。
お腹は痛くなりませんが、効果がですぎることも
あるので、濃さや量を調節してくださいね。


②ギムネマ・・・余分なものを吸収させない働きがあります。


しかも2週間飲んで効果が実感できない場合は全額返金保証付きなんです!!

美装紅茶は約1か月分×30包入りで3780円なんですが、ボーナスコースで
申し込むと630円お得な3150円で買えちゃうんです。



だからとりあえず1袋だけ飲んでみたいと思う人でもボーナスコースで
注文して2回目が来る前にストップすれば3150円で買えるんですよ。


私ももちろんボーナスコースで注文しちゃいました♪
1週間で2キロ痩せたんですが、愛用者の方で1日1キロ痩せた方が
いるんですよ~。


すごい効果ですね!

1番痩せるお茶はやっぱり美装紅茶だな~と思ってしまいました♪

 

おるちゃん愛用のBBクリームといえばMISSHA
韓国ガールズ達のコスメポーチには最低1つMISSHA
アイテムが入っていると言われているんですよ~♪


東方神起コラボは予約殺到でしたね~。


日焼け止めクリーム良いものが出てますよ。

★日焼け止め+化粧下地+ファンデーションの
これ1本でお化粧が完了しちゃう便利アイテムです。


MISSHAのBBクリームの特徴

①高い日焼け止め効果でしみ、そばかすの原因になる
紫外線を強力にカット

②今までのBBクリームと違ってカバー力が高く、しみ、そばかす
毛穴など気になる部分をしつかりカバーし、柔らかく伸びがいいので、
重ねつけや、化粧直しもきれいにできるんです。



UVAもUVBもカットする日焼け止めです。
肌表面に届いてシミ・ソバカスをつくるもとになる、
紫外線UVBも、 肌の奥に届いてシミだけでなくシワや
たるみの原因をつくる紫外線UVAも強力にカットしてくれるので、
スポーツやレジャーにも最適なんです。


美容成分もたっぷりで、保湿成分ブナの芽エキス
保湿成分ヒアルロン酸ナトリウムセラミド、アルブチン、
スクワランなどの保湿成分がたっぷり入っているので、
乾燥することなく、いつまでも艶のあるメイクを楽しめます。